ヴェトナム旅行⑤

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日の朝食ビュッフェでは、
また最後にフォーを頼んじゃいましたが、
妻が「バインミーを作ってもらっている人がいる」との情報を得て、
ウェイターさんに頼んだら出てくるまでが大変でした。

バインミーは普通はビュッフェ外の単品のところ
、「今日はフリー・バインミーがある」とのことで、
彼がそれを知るまでに四苦八苦したようです。

ついに、
小さなバインミーを持ってきてくれました。
美味しかったけど、ちょっと食べ過ぎちゃいました(笑)。

食後は、
ホテルからのシャトルに乗って今日もダナン市街へ。
まずは、地元民で賑わうコン市場へ。
周りの屋台も含めて、働く女性達が多いですね。

疲れたので、
ダナン駅だけ見てホテルに帰りました。

ホテルに帰って
イタリアン・レストラン「ベアフット」で軽い昼食。
やっぱり朝に食べ過ぎました(笑)。

夕食は、バーのソファ席で
のんびり軽食とお酒で過ごしました。