初めての「焼肉ヒロミヤ」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今晩はお誘いいただいて、
曙橋「焼肉ヒロミヤ」
30人弱で2階貸し切りパーティー。
妻の友人の仕切りで、
私が指定されたテープルはママさんだらけ(笑)。

いきなり始まって、
肉が置かれるところの上に部位と食べ方の
指示があるのだと分かるのにしばらくかかりました。

肉は素晴らしく美味しかったけど、
オペレーションを楽にするためか
炭火が起こしすぎて火が強すぎるのと、
タレの味が好みよりさっぱりし過ぎてたかな?

タレは少しずつしか持って来てくれず、
塩、胡椒がテープルにないなど、
サービスにはちょっと言いたいことあり。
次に行くときはマイ調味料持参が必須ですね。
事前の研究が必要だったかも。

いずれにせよ、
楽しく盛り上がり、楽しく飲んで腹一杯になりました。

ごちそうさまでした。