はじめての「ゆうじ」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今晩は、
バー「ODIN」の菊地さんにお誘いいただいて
渋谷「ゆうじ」で焼肉でした。
超有名なお店ですが、私は初めてでした。

絶妙に辛めの塩で食べたホルモン、
ほんのちょっと甘みを感じるタレで食べた
肉の美味しさに感服しました。

焼肉は久しぶりでしたが、
部位の名前も気にせずパクパク食べちゃいました。
こういうのもいいですね。

最後に
注文してから麺を手打ちしてくれた冷麺も含めて、
丁寧に調理された具材を
強い火力で菊地さんが適度に焼いてくれて、
あっという間に食べ切ってしまいました。

リモートで忙しかった1日を
綺麗に締め括ることができました。
ごちそうさまでした。満足満足。