西荻窪の新店「蕎麦カネイ」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いつもの整体の後に
西荻窪の新店「蕎麦カネイ」に寄ってみました。
ちょうど1人帰ったところですぐに入れました。

蕎麦がきと天ざるを頼んで、
緊急事態宣言中でお酒が提供できないとのことなので、
ノンアルコールビールも頼んでみました。
オープン1ヵ月で酒の提供禁止なんて酷い話です。

「鞍馬」で働いていた方のお店ということで、
蕎麦は美味しかった。
蕎麦がきは好みからいうとちょっと柔らかすぎるかな?
かき揚げはもうほんの少しサクッと揚げてほしかったかも。

オープン早々の緊急事態で
落ち着いてくるまでは大変ですね。
明るい雰囲気で清潔な感じで、
色々あるツマミをアテに酒を飲みたいお店です。

ごちそうさまでした。