FC東京 vs.サガン鳥栖

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2:3

失点してせっかく追いついたのに、
また簡単にシュートを許して失点。

東京の守備をずらすパターンを見つけて、
それを仕掛けてきたような気がした。
横にずらされたケースが多かった。
先に3点取られたら勝てないし、
全然勝てていない
どん底のチームに負けるのもよくない兆候です。

"空いたスペースのカバーは、
昨季なら橋本や東が何とかするところだったのではないかと思うが、
彼らがいない今、そういう気の利いた動きもなく、
人数は揃っているように見えるのにギャップを突かれて
ポロポロと失点するのは今季何度も見せられている。"

フットボール・クレイジーのこの指摘があたってますね。