宿願の珍味亭

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

数日前に西荻の帰り道で
「珍味亭」の席が空いていたので初めて入ってみました。

豚耳などが並んだ大好きなタイプのお店。
早めに座布団をかえしたいお店だと思っていたら、
今日も空いていたので入ってみました。

前回行ったあとで、
「豚足、焼きビーフンはマストです。あとルータンも」と
言われて食べずば男が廃るということで
指示に従って
豚足半分、小袋とバラ肉の2点盛り、
焼きビーフンとルータンを注文しました。

「焼きビーフンに卵1個と頼めば添えてくれます」
というところをハズしてしまい、ルータンたっぷり。
これは結果的には嬉しかった(笑)。

どれも美味しい!
ごちそうさまでした。

ただ、
どれも味は大変気に入りましたが、
正直、豚足は食べるのが面倒くさいです。
焼き鳥でも手羽は面倒くさくてあまり食べません(笑)。
それと、
酒に合わせて食べ過ぎちゃいますね。
あと、野菜ものが少なすぎます。