恵比寿の夜

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨晩は
7月にオープンした「恵比寿アッカ」
ようやく行けました。

恵比寿らしい切れ味のいいインテリアでいい感じです。
食事もアッカ基準の野菜とワインでじつに美味しい。
ごちそうさまでした。

●料理
・冷前菜の盛り合わせ
・鶏レバーと豚のパテ
・牡蠣のオイル漬け
・20種彩り野菜のサラダ
・3種の貝、旬野菜、ゴルゴンゾーラのストゥファート

業界の友人と行って某社の噂話を聞いて、
なかなか興味深かったです(笑)。
たまにはこういうのもいいね。

その後は、
恵比寿に来たらやはり「オーディン」に寄って
羆を食べなくてはということで、やってきました。

「小熊ならありますが・・・」とのことで、
それを炭火で焼いてもらいました。

飲物では、
梨、マンゴーのカクテル、抜群でした。
バー内栽培のミントを使ったモヒートも独特の味わい。

もちろん羆も肉の味がじつに濃厚で堪能しました。
ごちそうさまでした。