最後の"土曜日のがんこ"?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いつものように
一条流がんこラーメン総本家のプログを見てたら、
4月からは金曜土曜が連続で定休日になるとのこと。
日曜日がスペシャルだとすると
"純正ヒロポン"を土曜日、
または週末に食べられるのは今日だけ?

というわけで
居ても立ってもいられず、一路、荒木町へ(笑)。
比較的待たずに、"純正ヒロポン100"にありつけました。

かん水による?麺の臭みはいつもながら、
コクのあるスープと煮たバラ肉、
チャーシューの味の素晴らしさは変わりありませんね。
最後はカエシを追加して、
"下品"→"悪魔"的な味の変化を楽しみました。

ごちそうさまでした。
しかし、毎週末、ラーメンばっかり食べてるかも?(笑)