FC東京 vs.サンフレッチェ広島

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

0:0

前半途中から雨が降ってきました。
広島にかなり攻められてヒヤヒヤしましたが、
なんとか0:0で前半終了。

結局、双方無得点に終わりました。
後半はこちらの方が分がよかったと思いますが、
チームとしての戦略の枠組みが見えない試合でした。
これでたとえ点を入れて勝っても、マグレにしか思えません。

チーム作りは完全に失敗してますね。
次のプレーが簡単に予測できちゃうのと、
縦パスがほとんど入らない。
こうなったら
来年に向けての選手選抜も考える必要がありそうです。

それにしても、
5000人弱の観客でテディベアが310人に当たる
というクジに外れたのが残念です。
このくらいのクジを当てるのが昔は得意だったんですが・・・。
FC東京の会員になった初年度には
青赤ペアのテディベアを当てた実績もあります(笑)。