アカデミー賞授賞式で感動したスピーチ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

"「...映画のためだけでなく、
娘のイダのために最高の演技をしてくれました。
人生を祝福する映画を作りたかったんです。"

アカデミー賞授賞式の録画を観ていたら
スピーチで驚く展開がありました。

"この映画の撮影4日目に
娘が交通事故に巻き込まれて亡くなるという悲劇が起きました。
本来彼女は本作に出演する予定で、
とてもわくわくしていました。
今も彼女がここにいて拍手してくれている気がします。
奇跡が起きました。
彼女も今この奇跡の一部に参加しているのです」"

今回のアカデミー賞のスピーチで
いちばん感動したスピーチでした。
今夜もう一度録画で見直しました。
人生にはこんなに残酷で感動させることが起きるんですね。
泣けました。