昭島市中神「又達」

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日のランチは、
いつも楽しみに読ませていただいているブログ
「つれづれ蕎麦」で紹介されていた昭島市中神「又達」へ、
妻とドライヴがてらお邪魔しました。

ブログでも食べていた
豚肉ときのこせいろと、けんちんを頼みました。
そしてせいろに
十割蕎麦のおかわりを付けてもらいました。

おかわりには塩を添えてくれましたが、
それでも存分に味わうために、
そばつゆと薬味を追加しました

こちらの十割蕎麦は、
かなり食べやすく美味しくて、
そばつゆで食べるのがいちばんマッチしてましたね。
デフォルトの二八蕎麦は、
豚肉ときのこのつけ汁にピッタリでした。

どれも美味しかった。
夜のメニューも充実しててお店の雰囲気、サービスもいいので、
近くにあったら通っちゃいます。

また季節が変わったら来てみたい。ごちそうさまでした。