羆鍋again!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今夜は
恵比寿「ODIN」で羆鍋(ひぐまなべ)。
オーナー菊地 貴彦さんの投稿で
新鮮そうな羆のバラ肉?の写真を見て、
たまらず予約しました。(どうも背ロースらしい・・・)

素直に美味しい羆の肉と
牛蒡、芥子菜、ルッコラをはじめとする野菜の美味しさを堪能しました。

今回の〆は、
塩、醤油、味噌の3つの味で楽しむラーメン。
どれも美味しかったけど、
特別な高級醤油で食べたラーメンは絶品でした。

参りました!
美味しすぎて申し訳ないくらいです。
ごちそうさまでした。

最後に
菊地さんの新作オリジナル・カクテル
"神算鬼謀"を作ってもらいました。
紅茶のテイストが効いた美味しいカクテルでした。

店に滞在中、
バーテンダーらしい姿はこの時だけ(笑)。
それでもお店はほぼ満員で繁盛していました。
さすがは羆の威力ですね!