さよならQさん

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

   長い間 ハイハイQさんをお読み頂いていた皆様に
   悲しいお知らせをしなければなりません。
   5月16日(水)父 、邱永漢が心不全の為この世を去りました。
   「hiQ読者の皆様へ」長女 邱世賓 9393.co.jp

これはにビックリした。
連休中から更新が止まっていて
変だとは思ったのだけど。

   「これからアジアの国々は酷い目にあう。
   大変な事になるだろう。でも、それも面白いね。」
   これが最期の言葉です。

「ほぼ日刊イトイ新聞」に
「もしもしQさんQさんよ」
連載されていたときから、
邱永漢さんの本とサイトは、
ずいぶん長く読ませてもらったが、
いろいろと刺激を受けた。
最後の最後まで
旅行の予定が組まれていたところなど、
Qさんの面目躍如だと思う。

ありがとうございました。
合掌。