神楽坂の石畳を歩いて一軒家フレンチへ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ニューオープンの店を知るのにとっても便利な
「フードスタジアム」で知った
神楽坂「RESTAURANT かみくら」で食事。

民家を改造したような風情で、
アプローチも含めてなかなか雰囲気の良い店。

個室を利用するにはコースでとのことだったので、
5000円のコースを予約した。
(他にドリンク込みで6000円のコースもあったような・・・)

料理は、
”箸で食べるフレンチ”とのことだったが、
どちらかというと
”フレンチテイストの和風ダイニング”という印象。
それでも出てきたお皿はどれもおいしかった。

ワインも一番高いもので8000円しないので、
値段はけっこう手軽だと思う。
ちょっと料理が少なめなので、
女性向きの店かもしれない。
ネットの書き込み()を見ても
雰囲気重視ということで好感されているようだ。

いずれにせよ、
48歳の僕の誕生日に男3人で行くのには
ちょっと向いていなかったか・・・。