ロックしてたZAZ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今夜は妻と
オーチャードホールでZAZを聴いてきました。
座席は1階11列25番。
聴衆が立っても
なんとか座ったまま観られる席でした。
脚が痛かったので助かりました。

ツインギターのバックバンドが
ロックしててカッコよかった!
下手をすると、
歌は上手だけど音がレトロになってしまうZAZの音楽を
うまくアップデートできていたと思います。

2曲めから客席を煽って立たせてましたが、
アップテンポな演奏でうまく盛り上げて、
これまで聴いた彼女のコンサートのベストだったと思います。

彼女が促すからしょうがないんですが、
いつも手拍子合戦になってしまうのは、
なんとかならないかな・・・。
一本調子になりがちです(笑)。

コンサートの後は、
キリン・シティで軽く一杯。
気持ちのいい夜になりました。